FC2ブログ
HOMEへ >カテゴリ[ビキニ]リオバック


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
ハイっ、MASAです!

今日はサマージャンボ宝くじの当選日ですね。

もし当たっていたら明日からブログの更新はありません(^▽^;)

今日はdiploディプロハイレグリオバックビキニの後編です!

diplo ディプロ リオバック

バックスタイルはリオバックとなります。

ハイレグスタイルなので後ろから見ても足が長く見えてセクシーです。

股上が深いのでお尻をスッポリ隠せます。




ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
  • リオバック

   リオバック


diplo・ディプロ ハイレグリオバック

ハイっ、MASAです!

とうとう最高気温41℃記録更新されましたね!
野外で日焼けなんてしていたら火傷しちゃいますよ。

先日予告どおり市民プールに行ってきました。
どのビキニを着ていくかという記事を書きましたが・・・

今日のプールはVolcomかdiploか?

サーフブランド・Volcomのビキニとdiplo・ディプロのビキニのを着て行くかとのことでしたが、結局のところ僕の欲求通りdiplo・ディプロのリオバックビキニとなりました。

diplo リオバック バックスタイル

★ビキニインプレッション★
  • メーカー名:diplo・ディプロ
  • トップ形状:トライアングル
  • ボトム形状:リオバック
  • 国内での着用:★★★★☆
  • 着用感想(MAMI):ハイレグなのでスタイルよく見えるかな?ちょっとセクシー過ぎるかもネ


この日はお盆休み初日ということもあり住人達も帰省してるからプールはガラガラかと思い行ってみたらあら大変、子供を連れた家族連れでもう芋洗い状態でした。

そして夫婦共通の友人やら、ママ友がたくさんいていつも大胆なMAMIさんもこの度派手なハイレグリオバックだけにはなれずラッシュガードとサーフパンツを終日着ておりました。

だけどご安心を!

夜に着てあげるとの事で、試着姿を撮影することができました!

MAMIさん、ありがとうヽ(*´∀`*)ノ

diplo ディプロ リオバック

ハイッ、今現在のMAMIさんのお姿です!

最近夜の生活がご無沙汰だったのでスタイルチェックができていなかったんですが、驚きです。

この歳でこのスタイルを維持していたとは、凄いです。

撮影をしながら、凄いねぇ~ナイスバディだねぇ~ってずっと呟いてましたから(*’ε`*)

diplo ディプロ リオバック

おっと、ビキニのインプレに戻りましてぇ・・・

どうでしょう、これぞハイレグビキニですね!

diplo・ディプロは基本フリーサイズなのでビキニトップは大きめです。

ボトムはストレッチが効いているのでどの方でもシックリくると思うのですが、トップのサイズが小さめの方は大きく感じるかと思います。
MAMIさんはヌーブラを装着しボリュームアップしています。

ボトムは生地面積も広く大事な部分をしっかりカバーしてくれます。

サイドバンドも幅広で左右に反りあがっている為足が長く・綺麗に見えますね。

女性の方。ハイレグの方がよく似合うと思いますよ!体が小さめの方にも絶対お勧めです!

diplo ディプロ リオバック

サイドから見たところです。

バンドがフロントから反り上がるようにバックにつながっています。

これぞハイレグですね。サイドバンドが紐だったらもっとセクシーなんですがね~^^

diplo ディプロ リオバック

もうちょっと生地面積の少ないリオバックだと、サイドから見ると「Tバックかな?」って思うことがあります。

これ以上生地面積が狭いとお尻に食い込むだけでほとんどTバックとかわらなくなってしまいますが。

明日はバックスタイルを紹介したいと思います。

長々とお付き合いくださりありがとうございました!

それでは、また!






ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
ハイッ、MASAです!

昨日、洋服を片付けていたらジーンズが出てきました。

それはスリムなベルボトムで5年前ほどからお尻と太ももが入らずに放置プレイ状態だったんです。

最近体重も落ちたし穿いてみるかなと足を通したところ・・・あらまぁ、するするっと足が入りお尻もピッタリフィット!

そしてチャックを閉め、ボタンも余裕で固定することができました。

思わず鏡の前に立ち自分のスリムな姿にウットリとしてしまいました。

たまたま近くで着替えていたMAMIのG-ストリング姿をみたら勃起しちゃって。

すごく痛かった・・・

6月から約4ヶ月で体重-7㎏、体脂肪-7%

減量した成果がやっとでましたね!

だけど、お腹周りにまだ脂肪がついているので僕のビキニ姿はもう少しお預けですね~
(誰も、見たくはないでしょうが・・・)


さて、本題に移りまして今日はリオバックビキニ 後編です。

前回の説明にもあるとおりリオバックビキニブラジリアンカットよりさらにハイカットでフロントもバックもフルバックの
1/2カットとなり、フロントもバックも同じ布地面積である。

ブラジリアンリオバック


画像を見て分かるとおりバックは急角度で反りあがるハイカットとなり布地面積も非常に小さいです。

更にサイドバンドも細いのでとてもセクシーですね。

フロントからバックにかけてバンドを腰骨のあたりを通してハイレグスタイルにするとよりセクシーです。

ブラジリアンリオ

ちなみにROXYのビキニの日焼け跡がついているのがお分かりでしょうか?

比べて解るようにブラジリアンカットより布地面積が小さいのが分かりますね~

このビキニのいいところは布地が硬めなのであまりお尻に食い込まないところですね。

柔らかい布地だとお尻の食い込みTバックに近い状態となってしまいます。

男子からするとその方がいいんですが・・・MAMI曰く食込みすぎて恥ずかしいそうです。

ブラジリアンリオバック


このビキニどこのメーカーのだ?と気になっている方もおられると思います。

このビキニはアメリカのオークションサイト「ebay」にて出品されていたもので、確か$20ぐらいで落札しました。

「ebay」はこの手のブラジリアンリオバックが多数出品されており、わりと安値で購入することができます。

国内ではこの手の布地面積の少ないハイカットリオバックは「AQUADRESS」さんぐらいしか扱ってませんね。

彼女さんや、奥様にTバックを着せたいけど無理だからこれぐらいのビキニを是非着せたいっ!

そんな方がおられましたら、「ebay」での購入方法をお教えしますので質問してくださいね。

それでは、また!







ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
ハイッ、MASAです!

今日はリオバックビキニを紹介します。

前回の記事にROXYリオバックビキニを紹介しましたが、あの記事は間違いカテゴリ違いだったと
このビキニを見て思いました。

ビキニをバックスタイルで分類すると、、、

フルバック・・・ボトム全体をすっぽり覆うスタイル

これは一般的なビキニで普通女子はフルバックビキニを着る方が多いですよね。
さらに今の流行だとローライズでフルバックでしょうか?

ブラジリアンカット・・・ハイカットでバックの布地面積が1/2カットのスタイル

フルバックより面積が小さくカットも深くなったビキニでハイレグスタイルのビキニ
ブラジリアンカットが多いですね。

リオバック・・・ブラジリアンカットよりハイカットでフロントもバックもフルバックの1/2カットとなり
フロントとバックも同じ布地面積

プールやビーチでギリギリ着れるセクシーなビキニです。
取り扱っているショップによってはTバックに近い布地面積しかない物もあり、布地が小さいあまりお尻に
食込みTバックよりセクシーですよ。

この3スタイルに照らし合わせるとROXYのビキニブラジリアンカットになりますね。

そして、今日紹介するのはこれぞリオバックというセクシーなビキニです。

ブラジリアンリオバック

今日はフロントの画像となります

トップはホワイト、ボトムはハイビスカス柄のブルーのツートンカラービキニです。

リオバックと予告してお尻隠しでスミマセン

続きはまた次回!

それでは、また!






ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
roxy fuji 4

ハイッ、MASAです!

みなさんお元気ですか??


久しぶりの更新になってしまいました。


ここ数日間急激に気温が下がってきましたがみなさんいかがお過ごしですか?

周りの人たちは鼻をすすっていたり、微妙に風邪をひいちゃってるみたいです。

僕らは毎晩お互いに体を温めあってますのでまったく問題ないですが^^


それはさておき、今回はROXYリオバック、バックスタイル編です。

roxy 3


このROXYのビキニはリオバックと指定しましたが、生地面積をみると微妙なんですよね。

フルバックではないにしても、ハーフバックかなぁとも思います。

roxy fuji 2


ROXYもフルバックやリオバックとも表記していないし、メーカーによっても生地の面積は違いますから。

着る人のお尻のサイズでも大きめの人は半分も隠しきれないし、小さめの人は全て覆い隠しちゃいますからね。

MAMIのサイズだと半分隠しきれるくらいだからリオバックでいいかなぁ~

とにかく最近のビキニ事情はローライズスタイルのフルバックばかりですからね。

ローライズでリオバックならいいんですが、そうするとお尻の割れ目は見えるし食込むしで女の子は嫌でしょうけど

ちなみに「the-bikini.com」のこのビキニ品名は「Mini Brazilian cut」です。

the bikini rio yellow 1


ブラジリアンカットってリオバックより生地面積多いんじゃないって思うけど無茶苦茶ちっちゃいマイクロビキニです。

お尻にボリュームのある子はこんな風に食込んじゃいますね~



さて、これでROXYリオバックビキニは終わりです

プールやビーチでは安心して着用できるビキニですが、次回はTバックビキニを紹介したいと思います。

それでは、また!








ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
