FC2ブログ
HOMEへ >カテゴリ[ビキニ]ブラジリアン


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
  • ブラジリアン

   ブラジリアン


Roxy 「トロピカル柄のブラジリアンビキニ」

ハイっ、MASAです!

ブログを書くの久しぶりです。

今年の夏ははっきりしない陽気ですが皆さんプールやビーチにはもう行かれましたか?

僕らはまだ一度も行けてなくて・・・夜の生活も少なくなったし・・・

そんな悶々とした気持ちを払拭すべくフォトアーカイブの中から画像を紹介していこうと思います。

さて、前回Roxyトロピカル柄ブラジリアンビキニのバックスタイルですが思ったほど画像がありませんでした・・・(・∀・;)

ブラジリアン Roxy
こちらの画像はハワイ・オアフ島のハナウマ湾での撮影です。

最近のビキニと比べると股上が広くハイレグスタイルなので足が長く見えますね。

ビキニの柄もトロピカルなのでハワイにピッタリ!ナイスチョイスですね~

ブラジリアン Roxy

最近の水着の傾向がローライズスタイルなのでこの手のビキニは貴重ですね。

ハイレグのビキニすらあまり見かけなくなりましたから(´ДÅ)

ついでに、他のスナップショットも載せておきます。

ブラジリアン Roxy

ブラジリアン Roxy

サイドバンドが細くて、縛るタイプは露出が増えるのと解けるんじゃないかという危うさがよけいにそそりますね。

今年用のビキニも何着か購入したんですがこのままだと2・3回しか着せる機会がないぞ・・・

まぁ、それはそれとして夜のコスプレイで使えるからいいんですがやっぱりビーチやプールで着てなんぼですかなね(´エ`;)

次回はその夜のコスプレイ画像を紹介したいと思います。

それでは、また!


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
  • ブラジリアン

   ブラジリアン


Roxy 「トロピカル柄のブラジリアンビキニ」

ハイッ、MASAです!

今日はRoxyのブラジリアンビキニを紹介します!
  • メーカー名 : Roxy
  • トップ形状 : トライアングル
  • ボトム形状 : ブラジリアン・タイサイド
  • 国内での着用 : ★★★★★(5) 安心して着用できます
  • 着用感想(MAMI) : 私のお気に入りブランドRoxyのビキニ このビキニは自分で買いましたぁ


Roxyはサーフブランドでして知らない人はいないんじゃないかな?

クイックシルバーのレディスラインとして発表されたのが1991年でした。

サーフィンやボディボードなどマリンスポーツやスノーボードなどマリンスポーツの他、ストリートファッションとしても認知度が高くポップなファッション性が人気ですね。

MAMIもビキニはもちろん、ウェアも多数所有しています。

今回のビキニは2002年の夏に購入したものです。

当時まだデジカメがなくフィルムカメラの画像をスキャナでPCに落とした物なので画像が悪いです(TmT)
ブラジリアン Roxy
このビキニの特徴ですが、
サイズはSサイズ
トップはトライアングルで胸の小さいMAMIにはちょっと大きいかなぁ~
まぁUSサイズだし、ムネパットも装着してないのでちょっとペッタンコですね。
MAMIさん、パットナシ・裏地なしの時はニップレス代わりに絆創膏を乳首に貼り付けています(〃'∇'〃)ゝ

ボトムはMASA好みのハイレグスタイルです!
最近のRoxyのビキニはローライズスタイルで、あまり萌えないんですよね↓

サイドは紐で結ばれたタイサイドスタイルなんですがこれはフェイクで完全に固定されていますね。
なので紐を引っ張って脱がす事はできません(TmT)

柄はトロピカル柄でカラフルな色使い、さすがRoxyですね~

この柄に一目惚れしたMAMIさん、即買いしていました。
ブラジリアン Roxy
逆光で見にくいですが、小麦色の肌に映えるトロピカル柄のハイレグビキニです。


ブラジリアン Roxy
ビーチで波乗りをした後、ビキニの上にラッシュガード着用画像です^^
ホワイトの透けたラッシュガードから見えるビキニがとってもセクシー!
ブラジリアン Roxy
この画像はハワイ・オアフ島のハナウマ湾での画像です。
こちらは日焼け対策のラッシュガードを着用しシュノーケリングを楽しみました。

肌にピタリと貼りつきボディラインがクッキリと出るラッシュガード最高です!
ビキニとラッシュガードの組合せはほんとにエロいなぁ~(*^^*)

この時は海に潜って魚を見るよりMAMIのお尻を見てばっかりでしたね~


さて、Roxyブラジリアンビキニ前編・フロントスタイル編はこれにて終了。

無難に着用でき、アクティブかつセクシーで刺激的なビキニでした。

当時この写真を見ながら何度ヌイたことか・・・^^

次回はRoxyブラジリアンビキニ後編・バックスタイル編です!

それでは、また!


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
