FC2ブログ
HOMEへ >カテゴリ[メーカー]Skinz
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
ハイっ、MASAです!

仕事を終えて自宅に帰ると「Skinz」社の2011年度版カタログが郵送されてきていました!

Skinz 2011 カタログ Skinz 2011 カタログ

とりあえず表紙の画像を撮ってみましたが、写りが悪いのでWebから画像をいただいてきました。

中身を見てみると、

2010年度にはなかった新型のスタイルが追加されていました。

Men’sはM69・Adjustable Rio

Women’sではNPC&IFBB Compatible Competition Suits

が、追加されていました。

M69 Adjustable Rio



M69・Adjustable Rioの一番の特徴としてフロントポーチを調整できることですね。

ポーチ上部を絞ることによってティアドロップ(雨粒)の形にすることができます。

このタイプのG-ストリングは以前からラインナップされていたんですがリオバックは初めてでしょうか?

過去のカタログを調べてみなきゃ(^^ゞ

家族や彼女さんなど、過激なビキニを着てビーチやプールに行けないときに着用するのに最適なビキニじゃないでしょうか?

日焼けする時やちょっと大胆なスタイルにしたいときポーチをグイッと絞って気軽にマイクロビキニスタイルにできますね!

バックスタイルもリオバックだしプールやビーチでも人目を気にすることないですからね~

NPC&IFBB Compatible Competition Suits



以前から「Posing Suits」にラインナップされていたのかもしれませんが、僕自身始めて見る形だったので合わせて確認してみたいと思います。

このビキニの特徴はフロントから見るとホルターネックスタイルのハイレグビキニなんですが、バックスタイルが
珍しいんです。

トップのストラップが背面でボトムに繋がっているんですね。

こうなるとカテゴリーがワンピーススタイルかな?とも思ってしまうんですが?どうなんでしょ?

とにかく、「Skinz」ではこのようなハイレグスタイルのビキニは珍しいし、バックスタイルもセクシーなのでプールやビーチで着用したら注目を浴びるビキニでしょう!


今年度の新作モデルまたまた欲しい物だらけですね~

皆さんも是非、「Skinz」のウェブサイトでご確認くださいませ!


Sexy Swimwear Catalog

ちなみに「Skinz」社の1993年からのカタログを見ることができます。

我が家は2002年からカタログをストックしていますよ。

最後に、

skinz posing suits


「Skinz」の「Posing Suits」ビキニを着たMAMIさんです^^

リオバックがお尻に食い込んでます(^0_0^)

それでは、また!


ブログランキングに参加しています!応援クリックをお願いします。








ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。