FC2ブログ
HOMEへ >カテゴリ[ビキニ]Tバック
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
ハイっ、MASAです!

今日はBody GloveのTバック、ビーチ編をお送りします。

BodyGloove ボディグローブ Thong

この日もシーズン真っ盛りでしたがここは人気のないプライベートビーチ状態です。

遥か彼方に海水浴を楽しむ方々が固まっていますが僕らは隅っこの方でマッタリしていました。



ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m

Tバックビキニ


  Tバック


BodyGlove Tバック

ハイっ、MASAです!

2日間、更新できませんでした(^^ゞ

プールに行ったり、仲間内のバーベキュー大会に参加したりで忙しい2連休でした。

プールはお馴染みの市民プールだったので余計な期待はせず、普通のビキニを着てもらい撮影もしませんでしたね。

今月も中盤を過ぎあと2週間プールへは2回ぐらいしか行けそうにないです。

一日くらいプライベートビーチで撮影をしたいけど・・・ちょうどアレにあたる時期なんだよなぁ('_')

今年は海に一度も行っておらず、ビーチでの撮影画像を探していたら数年前ビーチで撮影したビキニ画像があったので試着&ビーチを踏まえてレビューしたいと思います。

BodyGlove ボディグローブ Thong

★ビキニレビュー★
  •  メーカー名:BODY GLOVE ボディグローブ
  • トップ形状:ホルターネック
  • ボトム形状:Tバック
  • 国内での着用:★★★☆☆
  • 着用感想(MAMI):そんなに過激じゃないから人が少ないとこだったら着れるかな。


フルバックの記事でも紹介したBODY GLOVEのビキニですが、サーフィンやダイビングを中心とするマリンスポーツ用品を扱っています。

名前の由来は「グローブのようなフィット感」のウェットスーツであることがら”BODY GLOVE”と名付けられたそうです。

僕がビキニに興味を持ち出した頃はまだワンピースが主流でウェットスーツの中に着るハイレグのワンピースがマリンショップに飾られていました。



ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
Tバックビキニ

  Tバック



ハイッ、MASAです!

今日はワイルドな蛇柄モノキニTバック後編です。

このビキニはトップが首の後ろからボトムへ2本のバンドで吊られている為後ろから見るとトップレス?って思うかもしれません Σ(・口・)

モノキニとは前から見るとワンピース、後ろから見るとビキニに見える水着と言われています。

このビキニもトップからボトムにかけて紐で繋がっているのでワンピースになりモノキニに分類されます。

モノキニは現在様々なメーカーから発売されていてバックスタイルもリオバックやTバックなどがあります。

今回紹介するモノキニはTバックスタイルとなります。
フロントからバックにかけて生地面積は多くしっかりと局部を覆ってくれていますね。

Tバック Wicked Temptation BlueSnake バック

首の後ろから左右に下りた2本の紐は1本はボトムのサイドバンド頂点(腰骨あたり)、もう1本は背面Tバック>の上部に装着されています。
このようにトップの紐がなくすっきりしているので背中がとても綺麗に見えますよ((^┰^))

Tバック Wicked Temptation BlueSnake フロント2

この時のハワイではブラジリアンスタイルのビキニを着ていたのでクッキリ日焼け跡が残っています。

日焼け跡を楽しみつつ、Tバックスタイルを眺めるのもビキニマニアの楽しみ方ですね~

ワイルドなモノキニTバックいかがでしたか?

ちょっと変わった形で普通のビキニじゃ満足できない方にお勧めです!

色・柄も様々ありますがこのようなワイルドなスタイルには蛇柄などアニマル柄なんか似合うと思います。

それでは、また!



ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m

Tバックビキニ


  Tバック


Wicked Temptation 「Blue Snake Monokini」

ハイッ、MASAです!

昨日は週末イベントに参加して更新ができませんでした~
毎日更新するのってほんと大変ですが、頑張っていきますよ~!

さて、今日はモノキニTバックビキニを紹介します!
  •  メーカー名 : Wicked Temptation
  • トップ形状 : 四角形
  • ボトム形状 : Tバック
  • 国内での着用 : ★★☆☆☆ 
  • 着用感想(MAMI) : 私は胸が小さいからトップが合わなくて着こなせないなぁ。



このモノキニTバックはコレクションし始めた初期の頃のビキニで購入時期が2002年でした。

購入後ハワイに行った時の画像です。

このビキニを着てビーチでの撮影はできなかったのでホテルの部屋にて撮影しました。

この頃やっとデジタルカメラが発売され過激なビキニを撮影できるようになりましたが、性能が現在のカメラより良くないので画像が荒いのでご勘弁をm(_ _)m

Tバック Wicked Temptation BlueSnake フロント

フロントスタイルは見た目普通のビキニと変わりませんが、トップが首からボトムへと2本のバンドにて吊られている珍しい形をしています。
左右2本づつある紐を首の後ろで結びます。
通常のトップと違い上下で吊られる形なので横からの抵抗に弱く捲れてしまうので注意が必要ですね。
なのでこのビキニを着て泳いだりという激しい動きは向いていませんね~(^▽^;)

Tバック Wicked Temptation BlueSnake バック2
どちらかといったらプールやビーチでの日焼け用、夜のプレイ用としての使用となるでしょうか。

僕はトップを捲って胸を触りやすくって良かったですが(*^-^)

蛇柄のワイルドなモノキニTバックビキニ、次回はバックスタイルを紹介します!

それでは、また!






ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
ハイッ、MASAです!

今日は秋晴れで過ごしやすい一日でしたね~

僕ら夫婦は地元のコスモスロードへ行ってきました。

色とりどりのコスモスが咲き乱れとても綺麗でしたよ^^

さて、今回はTバック水着を紹介します。

Tバックってその字のごとくバックデザインがT字型のボトムのことです。

メーカーなどによっては呼び方も違いますが、


  • ソングThong


  • タンガTanga


  • GストリングG-String



の総称をTバックと言いますね。

フロントは普通の水着ですがバックは細い紐だったり、細い布になっていて
布が尻間に食い込む為独自の履き心地や様々な利点を持つ上極めてセクシーな
ビキニのひとつです。

今日紹介するのはアメリカのビキニメーカー

Suits You Swimwear社製のFragThongBikiniです。


Suits you swimwearのFrag Thong Bikini(Tバック)

この水着はサイドバンドが紐状になっておりバックが細い布状のTバックです。

柄は商品名そのままのアメリカ国旗柄になっています。

僕は国旗柄が好きでハワイに行った際現地の国旗に合わせてMAMIに着用してもらいました。

そういえば国旗で思い出しましたがアメリカやフランス・ドイツ・ブラジルなどの国旗柄のビキニは見たことがありますが、
日本の国旗って見たことないですよね。

日本のビキニメーカーさんに作ってもらいたいですね~

アクアドレスさんに頼んでみようかな。

それでは、また!


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。