FC2ブログ
HOMEへ >カテゴリ[ビキニ]Gストリング


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
  • Gストリング

   Gストリング


Suits You Swimwear Gストリング

ハイっ、MASAです!

今日も空から殺人ビームが注がれ体が溶けちゃいそうになりました~ \(;゚∇゚)/

こんな日は一日中プールや海に入って体を保護しないといけないですね。

今日はアメリカのビキニメーカーSuits You Swimwear社製のイエローGストリングビキニを紹介します。

SuitsYouは主にリオバックTバックGストリングG-string)・マイクロビキニを取り扱っておりビキニのバンドにクリスタルなどの装飾を施したビキニも人気です。

SuitsYouSwimwear.com
 
  • メーカー名:SuitsYouSwimwear
  • トップ形状:トライアングル
  • ボトム形状:Gストリング(G-ストリング、G-string)
  • 国内での着用:★★☆☆☆ 人気のない場所だったら着れるかも
  • 着用感想(MAMI):ハイレグでかっこいい!だけど人前じゃ恥ずかしい・・・


そんなこと言わずに思い切って着てみようよ、MAMIさん 八(^□^*)

撮影場所は千葉の外房です。

sysw yellowgst 1

このビキニはサイドバンドが細くハイレグスタイルなのでとても足が長く見えますね!

最近股上の浅いローライズビキニがありますが、足が短く見えてどうも好きになれませんな。

sysw yellowgst 2

フリーサイズなのでビキニトップは大きめんですがビキニボトムはちょうどいいサイズ(生地面積)です。

大きすぎず小さすぎずアソコをしっかり覆い隠してくれます。

sysw yellowgst 3

バックスタイルはGストリングです。

見てのとおり紐だけですね(*^-^)

この姿で寝転がっていたら目のやり場がないです。

sysw yellowgst 4

今回のGストリングビキニ、後ろは別としてビキニの形はこれが基本だと僕は思います。

生地面積が少なくサイドバンドが細く左右に反りあがるハイレグビキニ。

現在の水着事情からすればかなり浮いてしまうかもしれませんね。

ハイレグタイプはスタイルに自身がない人でも足が長く、綺麗に見えます。

バックスタイルはその場所に合わせてリオバックやTバック・Gストリングを着ればいいですからね。

国内ではかなり抵抗があると思いますが、大胆な気持ちで着てもらいたいビキニです。

是非奥様、彼女さんに薦めてみてください!

それでは、また!


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
G-ストリング
Gストリングビキニ



Skinz 「Adjustuble G String」

SkinzのGストリング後編

ハイッ、MASAです!

今回は後編、バックスタイルを紹介します。

Gストリングの魅力はなんといっても紐だけのバックスタイルですよね~

Gストリング Skinz オレンジ バック

ご覧の通り、バックスタイルは超セクシー!

上から下まで全て紐だけで構成されていて凄くイヤラシイですね~

ブラジリアンビキニの日焼け跡が強調されて、いい感じ^^

ビーチで四つんばいになっていたら・・・

考えるだけで興奮しちゃいますっ。

是非このビキニを着てもらってビーチでまったりしたいものです。

露出度全開SkinzのGストリングビキニ、いかがですか?

それでは、また!


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
  • G-ストリング
 Gストリングビキニ


Skinz 「Adjustuble G String」

SkinzのGストリング前編

ハイっ、MASAです!

今日はSkinz社製のGストリングビキニを紹介します。

  • メーカー名 :Skinzwear
  • トップ形状:トライアングル
  • ボトム形状:Gストリング
  • 国内での着用:★★☆☆☆
  • 着用感想(MAMI):後は紐なので凄く恥ずかしい・・・


Skinz Gストリング オレンジ フロント

まずこのビキニは鮮やかなオレンジ色のストライプ生地となっています。

トップはトライアングルですが正三角形ではなく上方向に長くなっていて胸の大きな女性はセクシーに見えるかもしれませんね。

ボトムはV字型でサイドはひも状で超セクシー!

もちろんサイドバンドは反り上げてハイレグスタイルにしてもらいましょう^^

このビキニのスタイルが「Adjustuble G string」となっていてフロント上部を調整することでマイクロビキニにすることができます。

この日の撮影ではマイクロビキニにすることはありませんでしたが・・・

Gストリング Skinz オレンジ フロントアップ

ボトムの記事面積はそれなりにあるんですが、マイクロビキニスタイルにするならパイパン必須です。

いつもの事ながらSkinzの生地・縫製はしっかりしていて安心して着ることができますね。

次回は後編・「バックスタイル」です。

それでは、また!


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m

【期間限定】お得な2枚セット販売洗ってもOK★【BikinisTokyoオリジナル! 】キラキララメマイクロビキニセット


BikiniTokyoオリジナル! キラキララメマイクロビキニセット

期間限定! 21日~PM12時まで

2枚セットで20%OFF ¥8800!

安っ! これは買うしかないっ!!


マイクロビキニ専門店BikinisTokyo  ← サイトへGo!




ハイっ、MASAです!


2月19日から更新もしないで何をやってるんだぁ!

いつも遊びに来てくださっている皆さん本当にごめんなさい。

あの大震災以降・・・

超多忙な日々が続いておりました。


だけど



やっとブログを更新することができました!

またこれからビキニ情報を皆さんにお伝えしていければと思っておりますので

どうぞよろしくお願いいたします!

hawaii 009a


それでは、また!







ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
Wicked Weasel G-ストリング

ハイッ、MASAです!

今日は朝から雨がシトシト降っていて、一日肌寒い天気でしたね

今晩から明日に掛けても関東地方は大雨に注意との事です

さて、今日はビキニの中でも過激なスタイルのGストリングを紹介します。

まず、Gストリングってどんな形をしているのでしょうか??

フロントはV字にカットされていて、サイドバンドとバックが細い紐状にデザインされているものです。

簡単に言うと後ろから見たら一本の紐だけのビキニなんです。

僕は初めてGストリングを見たときシンプルなのに凄く過激なスタイルに驚きと興奮を覚えたものです。

こんな形なのでちょっとお尻を突き出すとアナル(お尻の穴)が丸見えなんですね

なので僕はお尻突き出しポーズが大好きなんです

もうちょっとフロントの生地面積が小さいと花びらがチラッと見えちゃうんですが・・・

Gストリングもサイドバンドがシリコン状の超細い紐だけだったりと他にも派生型がありますが
そちらはまた次の機会に紹介したいと思います。

それでは、また!


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
テーマ:水着
ジャンル:ファッション・ブランド
