FC2ブログ
HOMEへ >カテゴリ[ビキニ]フルバック


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
フルバック

  フルバック




Body Glove 「フルバックビキニ」

ハイッ、MASAです!

本日もビキニ画像を紹介していきますよ~
  • メーカー名 : Body Glove
  • トップ形状 : トライアングル
  • ボトム形状 : タイサイドフルバック
  • 国内での着用 : ★★★★★
  • 着用感想(MAMI) : このビキニは体を覆う生地の面積が大きいので安心して着れます。


Body Glove社はサーフィンやダイビングなどマリンスポーツをされる方ならご存知の方も多いはず。

サーフ用品やダイビング用品を多数扱っていて勿論ビキニも多種多様な形を販売しています。

最近になって知ったのですがTバックのビキニも販売していたんですね。

我が家もBody Gloveにはお世話になっていまして、MAMIはウェツトスーツの下に着用しています。

フルバック BodyGlove ピンク フロント

フロントスタイルはこのようになっております。

ベビーピンクの生地に斜め上がりのストライプ調のビキニです。

トップは裏面に厚手のパットが装着されていて小さい胸をフォローしてくれますよ。

トップのサイズはXSなんですが大きいですね、通常のビキニだとMサイズくらいじゃないかな?

ここら辺はメーカーによってサイズが違うのでUSサイズを選ぶならワンランク・ツーランクぐらい落とした方が安心ですね。

ボトムはハイカットなハイレグスタイル!

さらにサイドバンドが紐になっており、タイサイドスタイルになっています。

サイドバンドが細いうえにタイサイドの組み合わせ!エロすぎです\(^▽^)/

フルバック BodyGlove ピンク バック

バックスタイルはフルバック

我が家は国内でのビーチはリオバックがメインでフルバックビキニの所有数が少ないんですよね。

なのでこのフルバックビキニは貴重です。

お尻をほぼ覆い隠しています。

MAMIのお尻が大きいのでちょっと食い込んでいますが、それはそれでセクシーかなと(^○^)

女性の方はほぼこれくらいのボトムサイズを選ぶんじゃないでしょうか?

ショップで売られているビキニはこのぐらいのサイズがほとんどですしね。

お尻の露出度は控え目がいい、小さいビキニが苦手な女性にピッタリのビキニです。

この日訪れたビーチもシーズンは多くの人が訪れるのでMAMIも安心だったようです。

しかし、

こんなビキニで満足するMASAじゃないぜ~(^○^)

なんとこのビキニTバックもあるんです。

購入する際、トップ1つにボトム2着購入しました。

そちらの画像はまた今度!

それでは、また!



ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
