FC2ブログ
HOMEへ >カテゴリ[ビキニ]Cストリング


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
ハイッ、MASAです!

C-ストリング編も今日が最終回です。

このビキニを始めて見たときは画期的だなぁと思い、エ○チをするときでも脱がせやすいなぁなんて思ったものでした。

見た目サイドバンドがないのでシンプルでセクシーなんですが実際プールやビーチで着用はできるんでしょうか?

たぶん、無理だと思います。

C-String


最大の欠点はクリップのみで固定している為、姿勢を変えたりするとすぐにずれてしまうんです。

撮影をしていたときもだんだん下にズリ落ちてきてしまい、割れ目が見えてきてしまいました。

なのでなんども位置の調整をしなくてはならないのです。

あまり強く押し付けると尾骶骨にクリップが食込み痛いそうです。

サイズがMAMIに合っていないだけなのかもしれませんが、小柄な方やスリムな方だと逆にスカスカになり横から見えてしまうかも
しれません。

この辺は改良してもらいたいですね。

もしかしたら改良版が出ていたりするかもしれませんが・・・

C-String

↑ お尻を突き出しただけでこんなにズレてしまいました・・・

けど、横から花びらが見えてラッキーでしたが^^

なんにしてもこのセクシーなビキニを着て日焼けをすれば最小限の日焼け跡で済むことは間違いないですし、周囲の注目を浴びる事も間違い
ないですね。

C-ストリングを着てトップレスなんていかがでしょうか?

それでは、また!




ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
ハイっ、MASAです!

最近寒暖の差が激しくとうとう風邪をひいてしまいました。

咳がでるだけなんで症状は酷くないんですが、近所ではインフルエンザが流行ってきているそうです。

ビキニなんて着ている場合じゃないですが、頑張ってコレクション紹介をしていこうと思っている次第です・・・

さて、今日はC-ストリングの2回目です。

C-String


このC-ストリングを後ろから見るとほとんど素っ裸状態に見えますね。

やはりサイドバンドがないとこうもセクシーに見えるものなのです。

他にサイドバンドがシリコンバンドなど透明で透き通っているものなんかも同じく肌と同化して水着を着ていないのでは
ないかと錯覚します。

直立の状態ではクリップが股にしっかりと食い込み安定していますね。

最近ではC-ストリングも様々な色や柄が発売されていますね。



以前から親しくしていただいている沙耶さんのブログにもC-ストリングの画像がありますので見てみてください。

New沙耶のアルバム

C-ストリング

沙耶さんがC-ストリングを大胆かつセクシーに着こなしていますよ!

ニップルネックレスがとてもセクシィですね~

それでは、また!



ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
ハイッ、MASAです!

昨日、今日と12月初旬の陽気でとても寒いですね。

こんな陽気じゃストレスが溜まるなぁ~と思い、近所にあるスパへ行こうと計画を立てていました。

しかし、夫婦揃って体調を崩してしまいお預けとなりました。

皆さんも風邪には注意してくださいね。

さて、今回からは最近注目を浴びている新しいビキニを紹介します。

その名も「C-ストリング

C-ストリング」とはウェスト部分サイドバンド(紐)がなく、クリップで股間を挟む形のビキニです。

またの名を「I-バック」ともいいます。

C-String


以前サイトで見たときに「なんて過激なビキニなんだ~」、「だけど大事な部分は隠しているし。」

これだったら日焼け跡も少なくていいねぇと、MAMIと話していました。

じゃ、Men’s用も出してよって感じですが、実際に着用してみると問題がありました・・・

次回、「C-ストリング」の欠点を報告します。

それでは、また!



ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
