FC2ブログ
HOMEへ >カテゴリ[ビキニ]露出水着


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
ハイっ、MASAです!

今日も暑かったですね。

残暑生まれで夏には強い僕ですが、今日の暑さは堪えました。

東北の方では大雨で増水被害があったそうですが年々異常気象被害が大きくなっているような気がします。

パソコン部屋にはエアコンがついていないので扇風機から送られてくる生暖かい温風を体に受けながら前回の続き、バックスタイルを紹介します。

露出 クリアビキニ

バックスタイルはTバックで、三角形の部分に生地がついていません。

露出 クリアビキニ

お約束のお尻突き出しポーズです。

大事な部分がビニール越しにうっすらと透けて見えるので余計に興奮しちゃいます。

露出 クリアビキニ

ベットに横になってもらいましたが・・・ビーチにあるサマーベッドだったらいいんですけどね。

眩しい日差しを受けながら露出ビキニで日焼けしてる姿を見てみたいです。

露出 クリアビキニ

そして四つん這いになってお尻を突き出してもらって~

露出 クリアビキニ

M字開脚をしてもらいました。

普段見えそうで見えないビキニを見て悶々としていますが、このビキニだったら感度良好凄く興奮しちゃいますね。

最近生地のないオープントップ・ボトムもありますが、まだそんなビキニが作られる以前のビニール生地露出クリアビキニはある意味貴重なビキニですね。

いつかこのビキニを着て野外撮影をしていみたいです。

それでは、また!


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
スリングショット
 
  露出ビキニ

メーカー不明?? 露出クリアービキニ

ハイっ、MASAです!

以前mixiでマイミクになった方と画像交換していた時に作ったコラージュです。

露出 クリアビキニ

レズビアンの女性達が露出ビキニ広告看板に群がる図!かな。

今回紹介するビキニは大事な部分を隠す生地がビニール素材でできているクリアービキニです。
  • メーカー名:メーカー不明・・・たしかアメリカのショップで購入した記憶があるのだが・・・
  • トップ形状:トライアングル
  • ボトム形状:Tバック・タイサイド
  • 国内での着用:★☆☆☆☆ 丸見えなので人のいる場所では着用は無理
  • 着用感想(MAMI):このビキニを外で着るのはムリ~っ!室内とかだったらいいけど丸見えだから恥ずかしいぃ


ビキニを集めだしたころ、水に濡れたら透けるビキニとかメッシュのビキニなんかセクシーでいいなぁなんて思いながらビキニショップをネットサーフィンしていました。

その時見つけたのがこのクリアービキニです。

Sherr(透ける)やメッシュ・ネットのビキニってまだ隠してる感があるんだけど、このビキニは素材がビニールなんでもう丸見えなんです。
他のショップでもこんなビキニ見かけたことないし、即買いしましたね。

まだ野外で着用してもらったことはないんですが、このビキニを着て日焼けしてるMAMIを見れたらいいんだけどなぁ~

露出 クリアビキニ

まずは正面から、見た目は普通のビキニなんだけどパイピング以外はビニール素材になってます。

露出 クリアビキニ

ビニール素材はあまりいいものではなく野外で着用したら紫外線とかでボロボロになりそうです。

普段ビキニに隠された乳首ってどうなってるんだろうと思っていましたがこんな風に押され食い込んでるんですね。
ガンプラのMG(マスターグレート)でよくあるクリアパーツを装着したキットみたい(^^)

露出 クリアビキニ

露出 クリアビキニ

側面から見たところ。
サイドバンドも細くタイサイドなのでとってもセクシー!

露出 クリアビキニ

下から見上げるように~っって僕はアソコを見ていました(・∀・)

今日は遅くなったのでバックスタイルの紹介はまた明日r(≧ω≦*)






ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
ハイッ、MASAです!

昨夜、久しぶりにある方と電話にてお話しました。

Tバック愛好家の方ならご存知の方もいらっしゃるのではないかな?

僕らと同じご夫婦でマイクロビキニを愛用されている「おんさん」です。

ビキニを通してmixiで交流のある方は何人かおりますが、実際会ってお話するって機会はなかなかないですよね。

おんさんは実際に会ってお話したことのある唯一の方なんです。

ほんの短い時間でしたが、仕事や身の回りのこと、水着やビーチの話などお互いの近況を情報交換しました。

近々、都内に来られるとの事なので是非お会いして食事などしながら大好きな水着の話で盛り上がりたいですね。

おんさんもTバックが良く似合う素敵な奥様、みきさんとブログにて日記を書かれています。

Thongママ's!

URL http://mikimam.blog50.fc2.com/

人気の無い綺麗なビーチやTバックビキニオフ会などいろいろな情報が盛だくさんですよ!


今回は数あるビキニの中でも肌の露出が激しく裸よりセクシーな過激ビキニを紹介します。

ニュージーランドのビキニメーカー「Sublime Bikinis 」社製の「String Bikini」です。

Webで確認したところShop現在営業をしていない様子でした。

Shopをリニューアル中なのか、営業休止中なのかは分かりませんがビキニのラインナップは豊富でしたので営業再開してほしいですね。

まだマイクロビキニや過激ビキニが世に出回っていない頃から発売していましたので実に残念です。

string-1.jpg


さて、この「String Bikini」見ても分かる通り破廉恥極まりないビキニです。

露出好き、ヌーディストの方にお勧めのビキニですね

まず、人の集まるビーチやプールでの着用はできません。

公然わいせつ罪でお縄になると思います。

じゃ、どこで着ればいいんだろうって考えてしまいますが、周囲の熱い視線を楽しむのであれば最高のビキニかもしれませんね

sublime string ビキニ


特徴として、ボトムはフロントもバックもサイドも紐、局部を隠す生地などついてません。

付いているといえば「Sublime Bikinis 」のロゴマークだけ。

前後を確認するにはロゴを目印にしなければいけません。(どちらが前でもいいんですが・・・)

着用しての感想ですが、MAMI曰く「歩くだけでアソコに食い込む恥ずかしい水着」だそうです

僕もKoala社製の紐だけ過激ビキニを所有していますが少し動くだけで竿や玉袋に紐がグイグイ食い込みます。

sublime string ビキニ


女性なら周囲から注目されて興奮し、さらに紐がクリ○リスあたりに食い込んでさらに感じ興奮することでしょうね

Koalaのビキニもカリやア○ルに食い込んで気持ちがいいですよ

ちなみにトップはこちらも記事面積の少ないメッシュ地になります。

上は乳房を隠してはいるものの、乳首は丸見え・・・おまけにアソコに紐が食い込んでいるほんと過激なビキニですね。

sublime string ビキニ


このStringボトムと合わせるのであればやはり紐だけのトップがあるのですが、次回紹介する同社のマイクロボトムに合わせて
購入した為このようなスタイルとなりました。

このタイプのビキニは他メーカーでも扱っています。

いずれまた、紹介しますのでマイクロビキニ・過激ビキニ・露出好きな方はお楽しみに!

それでは、また!













ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
