FC2ブログ
HOMEへ > ARCHIVE - 2010年09月
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
roxy fuji 4

ハイッ、MASAです!

みなさんお元気ですか??


久しぶりの更新になってしまいました。


ここ数日間急激に気温が下がってきましたがみなさんいかがお過ごしですか?

周りの人たちは鼻をすすっていたり、微妙に風邪をひいちゃってるみたいです。

僕らは毎晩お互いに体を温めあってますのでまったく問題ないですが^^


それはさておき、今回はROXYリオバック、バックスタイル編です。

roxy 3


このROXYのビキニはリオバックと指定しましたが、生地面積をみると微妙なんですよね。

フルバックではないにしても、ハーフバックかなぁとも思います。

roxy fuji 2


ROXYもフルバックやリオバックとも表記していないし、メーカーによっても生地の面積は違いますから。

着る人のお尻のサイズでも大きめの人は半分も隠しきれないし、小さめの人は全て覆い隠しちゃいますからね。

MAMIのサイズだと半分隠しきれるくらいだからリオバックでいいかなぁ~

とにかく最近のビキニ事情はローライズスタイルのフルバックばかりですからね。

ローライズでリオバックならいいんですが、そうするとお尻の割れ目は見えるし食込むしで女の子は嫌でしょうけど

ちなみに「the-bikini.com」のこのビキニ品名は「Mini Brazilian cut」です。

the bikini rio yellow 1


ブラジリアンカットってリオバックより生地面積多いんじゃないって思うけど無茶苦茶ちっちゃいマイクロビキニです。

お尻にボリュームのある子はこんな風に食込んじゃいますね~



さて、これでROXYリオバックビキニは終わりです

プールやビーチでは安心して着用できるビキニですが、次回はTバックビキニを紹介したいと思います。

それでは、また!








ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。