FC2ブログ
HOMEへ > ARCHIVE - 2010年11月
ハイッ、MASAです!

C-ストリング編も今日が最終回です。

このビキニを始めて見たときは画期的だなぁと思い、エ○チをするときでも脱がせやすいなぁなんて思ったものでした。

見た目サイドバンドがないのでシンプルでセクシーなんですが実際プールやビーチで着用はできるんでしょうか?

たぶん、無理だと思います。

C-String


最大の欠点はクリップのみで固定している為、姿勢を変えたりするとすぐにずれてしまうんです。

撮影をしていたときもだんだん下にズリ落ちてきてしまい、割れ目が見えてきてしまいました。

なのでなんども位置の調整をしなくてはならないのです。

あまり強く押し付けると尾骶骨にクリップが食込み痛いそうです。

サイズがMAMIに合っていないだけなのかもしれませんが、小柄な方やスリムな方だと逆にスカスカになり横から見えてしまうかも
しれません。

この辺は改良してもらいたいですね。

もしかしたら改良版が出ていたりするかもしれませんが・・・

C-String

↑ お尻を突き出しただけでこんなにズレてしまいました・・・

けど、横から花びらが見えてラッキーでしたが^^

なんにしてもこのセクシーなビキニを着て日焼けをすれば最小限の日焼け跡で済むことは間違いないですし、周囲の注目を浴びる事も間違い
ないですね。

C-ストリングを着てトップレスなんていかがでしょうか?

それでは、また!




ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m