FC2ブログ
HOMEへ > スポンサー広告 > BIKINIS BRASIL マイクロビキニ!HOMEへ > [ビキニ]マイクロビキニ > BIKINIS BRASIL マイクロビキニ!


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m

ハイっ、文章を書くのが苦手なMASAです!

今日はBIKINIS BRASIL製のマイクロビキニを紹介したいと思います。

最近MASAはマイクロビキニや露出ビキニより生地面積ギリギリの大きさのブラジリアンリオビキニにはまっています。

男性の目から見てビキニからはみ出たお尻っていいですよね~

そこでオークションでなんかいい物ないかなぁと探していたところ・・・

見つけました!

BIKINIS BRASIL

リオバックからマイクロビキニまで数多く揃えていて、ネットショップもあります。

bikinis brasil ← クリック クリック

ショップでは取り扱っていませんが、オークションではサスペンダーマイクロビキニメンズビキニもありました。

こちらは落札後、Brasilからの直送になりますので送料も国内より割高となっています。


詳しい取引方法や購入してみたい方がいましたらコメント欄からお気軽に質問してくださいね!


MASAはBIKINIS BRAZILビキニに一目惚れし5着落札しました。

ううっ・・・だから今月はお金がなくってきつかったのか・・・おバカっ

って、ほんとビキニには目のないMASAでした。


その中で今回購入したマイクロビキニをMAMIに着てもらいました!

BIKINIBRAZIL マイクロビキニ フロントスタイル


トップもボトムも際どいマイクロではないんですが、布地面積はギリギリです。

次回はバックスタイルを紹介しますね~

それでは、また!




関連記事


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
テーマ:マイクロビキニ
ジャンル:アダルト
コメント
No title
こんばんは(*^_^*)

MAMIさん相変わらずスタイル良いですね~。。羨ましい。
お写真を見てると ついつい 欲しくなってしまいますね。
早速サイトで確認してみます(^^♪
2011/10/24(Mon) 20:45 | URL | みき&おん | 【編集
Re: No title
おんさん、

是非チェックしてみてくださいませ!

常に在庫をしていないみたいですので、いいものが見つかったら買い時ですよっ!!
2011/10/25(Tue) 00:20 | URL | MASA&MAMI | 【編集
欲しい!
僕はリオバック一筋だけに見逃せません!
2011/10/27(Thu) 21:53 | URL | リオ | 【編集
Re: 欲しい!
リオさん、

BIKINIS BRASILはリオバックも取り揃えていますので値段も手ごろなので1枚購入してみては?

僕はマイクロビキニを購入しました^^
2011/10/28(Fri) 08:52 | URL | MASA&MAMI | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2011/12/02(Fri) 22:54 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
ハイっ、文章を書くのが苦手なMASAです! 今日はBIKINIS BRASIL製のマイクロビキニを紹介したいと思います。 最近MASAはマイクロビキニや露出ビキニより生地面積ギリギリの大きさのブラジリアンやリオビキニにはまっています。 男性の目から見てビキニからはみ出たお尻っ?...
2012/03/18(Sun) 10:57:23 |  まとめwoネタ速suru
