FC2ブログ
HOMEへ > スポンサー広告 > aSSの透けちゃうマイクロビキニ 後編HOMEへ > [ビキニ]マイクロビキニ > aSSの透けちゃうマイクロビキニ 後編


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
ハイっ、MASAです!

最近毎日更新を目標に頑張っていますが、日を跨いでしまいました。

私普段はサラリーマンなんですが、副業をやっていたりします。

専門学校で取得した資格がこの年で役に立つとは思いもしませんでしたが、15年ほど手を動かしていなかったので作業方法を忘れてしまい慣れるまでに2年程かかってしまいました。

ビキニマニアを立ち上げてからもほとんど更新せず、公開までの段取り・書き方すら忘れてしまってこの数日間でやっと慣れてきました。

このブログでもっとやりたいことがあるんですがもう少し作業をこなす事ができたらボチボチ更新していきたいと思っています。

ほんと、日々練習・鍛錬って何をするにしても大事ですね。

さて、前置きが長くなりましたがaSSの透けちゃうマイクロビキニ後編です。

aSSの透けちゃうマイクロビキニ 前編はこちらをクリック!

aSSのHPはこちら!

aSS マイクロビキニ

ボトムをちょっと引き気味で撮影しました。

この位置から見るとほんとに小さいビキニだなぁと実感します。

aSS マイクロビキニ

バックスタイルはG-ストリングです。

紐(バンド)だけで構成されておりT字になっていてaSSのロゴが入ったお洒落なリングにバンドが装着されていいます。

G-ストリングは凄くお尻のかたちが強調されますね。
垂れ気味だったり、出来物はNGです。
こちらの画像もだいぶ修正していますが・・・^^;

aSS マイクロビキニ

アップで見ると分かりますがaSSのロゴがバンドに装着されています。

Wicked Weaselthe-Bikini.comなどもビキニにロゴマークが装着されていますがこのようなデザインもいいですね。

アソコを覆う生地面積が小さかったりするとこのようにお尻を突き出すと大事な部分がはみ出てしまいます(^^ゞ

はみ出るだけなら見てて嬉しいんですが、G-ストリング着用時はパイパン必須です!

お尻を突き出して腰をフリフリしているのに尻毛が食み出ていたら萎えてしまいますから(-_-;)

撮影が終わったらそのままプレイですが、マイクロビキニG-ストリングなので着たままズラすだけでOKです!

着たままのセクシーな姿でのプレイは気分も高揚して最高ですyo(^_-)-☆


aSSのレビューはこれで終わりですが皆さんの感想はどうでしょうか?

マイクロビキニですが露出ビキニ過激ビキニと変わらないので着用場所を選びますが、こんな方にお奨めします!

  • ビーチやプールで思いっきり注目を浴びてみたい。(公然わいせつで逮捕されるかも・・・)
  • 露出プレイ、恥辱プレイなどで着用して撮影されたい。
  • 着エロ・コスプレとして使用する。
  • 着たままプレイする。

エロ目的にしか使えないだろって感じですが少しでも参考になれば幸いです。

長々とお付き合いくださりましてありがとうございました(^・^)

それでは、また!
関連記事


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
テーマ:マイクロビキニ
ジャンル:アダルト
コメント
昨日は
内房の津浜海水浴場に行ったのですが、海の家で荷物預かりをしてないということであきらめ、湊海浜公園に行ったもののこちらはガードだけで海の家がなく、結局海はあきらめて東京の芝公園プールで泳ぎました。
リオバックビキニの女性が数人いて楽しめました。

バックスタイルは予想した通りですね。
こういう、リング付きのボトムってセクシーでひかれます。
Gストなのでバックについているのでしょうが、両サイドについているのもたまりませんね。

僕ならリオバックビキニや普通のビキニでもプレイしちゃいます。
2013/08/16(Fri) 05:12 | URL | リオ | 【編集
着たままプレイ、Gストですと少しずらすだけですぐできて良いですね。水着ですと液が付いてもシミにならないですし、今度チャレンジしてみます
2013/08/16(Fri) 08:33 | URL | hiro | 【編集
ヒップを突き出して
ヒップを突き出して、立ちバックのようなポーズになって
恥ずかしさを強調していく。
さらに、ブラの紐をゆっくりひっぱりながら
「奥さ~ん、ブラとれちゃうよ~」とか羞恥心をあおりながら
恥ずかしさに耐えつつも、見られる快感を覚えてしまう奥様を見ながら
視姦プレイとかよさそう!
2013/08/17(Sat) 07:56 | URL | とうまの写真館 | 【編集
Re: 昨日は
内房の随分マイナーなビーチに行かれましたね~
千葉ってビーチの数は多いけど狭い、交通の便が悪いところが多いです。

露出ビキニも可能かもしれませんが、地元民にガン視されるとやりにくいところも多いです。

2013/08/18(Sun) 08:51 | URL | MASA&MAMI | 【編集
Re: タイトルなし
とくにバックが・・・^^

ビキニとはいえ痕が残るのでシミが付いたらすぐに洗ってくださいね~
2013/08/18(Sun) 08:53 | URL | MASA&MAMI | 【編集
Re: ヒップを突き出して
この手のビキニを着ているとそういうシチュエーションになっちゃいますよね。

本来の使用方法とはずれてきちゃってますけど、とうまさんのようなプレイにピッタリのビキニですね。

2013/08/18(Sun) 08:57 | URL | MASA&MAMI | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
