FC2ブログ
HOMEへ > スポンサー広告 > ボディグローブ Tバックビキニ ビーチ編HOMEへ > [ビキニ]Tバック > ボディグローブ Tバックビキニ ビーチ編


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
ハイっ、MASAです!

今日はBody GloveのTバック、ビーチ編をお送りします。

BodyGloove ボディグローブ Thong

この日もシーズン真っ盛りでしたがここは人気のないプライベートビーチ状態です。

遥か彼方に海水浴を楽しむ方々が固まっていますが僕らは隅っこの方でマッタリしていました。

BodyGloove ボディグローブ Thong


BodyGloove ボディグローブ Thong

日焼けオイルをたっぷり塗っています。

ちょうど女の子4人組が来ていて僕らの事を見に来てましたね。

Tバックのビキニを珍しそうに見ていましたよ^_^;

BodyGloove ボディグローブ Thong

TバックセンターにはトレードマークであるBody Globeのロゴが刺繍されています。

BodyGloove ボディグローブ Thong

ビキニトップはホルターネックで胸の大きな方はとても綺麗な形を演出してくれます。
今はビキニパッドも様々な形のものが出ているので自分にピッタリの物を選び盛るとセクシーですね。

ビキニボトムはローライズスタイルでした。

試着した際にはサイドバンドを思いっきり反り上げましたがこのボトムはローライズボトムみたいですね。

ローライズは、萌えないんですよね・・・ハイレグの方がいい(^^ゞ

BodyGloove ボディグローブ Thong

Tバックがお尻のラインをプリッと綺麗に見せていますね^^

この角度から見るTバック姿が一番のお気に入りです。

BodyGloove ボディグローブ Thong

Body GloveのTバックビキニレビューはこれで終わりです。

なんだか花のないちょっと地味なTバックビキニでしたが、普段はウエットスーツの下にインナーとして使用するんだと思います。

あとガッツリ日焼けした小麦色の肌の方がブラウンの色が映えるんじゃないかな?

G-ストリングやマイクロビキニなどと比べても露出が少ないのでこんな方にお奨めです。
  • 大胆なビキニに挑戦してみたい。
  • お尻のラインを綺麗に見せたい。
  • 着エロ・コスプレとして使用する。


Tバックビキニなのでプールなどでは着用禁止のところが多いと思いますが、人目を気にしないのであればビーチでも着用できると思います。

彼氏や旦那さんの目の保養に、彼女や奥様をセクシーにスタイル良く見せる為に是非コレクションに加えてみてください。

Body GloveのTバックビキニを2日にわたってレビューしました。

長々とお付き合いありがとうございました!(^^)!

それでは、また!



関連記事


ブログランキングに参加しています。
更新の励みになりますのでよかったらクリックお願いしますm(._.)m
コメント
わほ!
バックスタイル、生唾ゴックンですね!
女の子四人がTバック姿を見に来られたんですか。冥利に尽きるのでは。
僕もカップルでビキニ楽しんでそういう風に見られたい気がします。
2013/08/19(Mon) 22:23 | URL | リオ | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/19(Mon) 22:28 |  |  | 【編集
Re: わほ!
見に来ても嬉しいやら恥ずかしいやらで(^^ゞ

その子達もスタイルが良かったのでTバックを薦めればよかったですね^_^;
2013/08/19(Mon) 23:10 | URL | MASA&MAMI | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/20(Tue) 10:04 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/08/20(Tue) 17:40 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/01/05(Tue) 16:57 |  |  | 【編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2017/02/25(Sat) 23:06 |  |  | 【編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017/03/14(Tue) 15:11 |  |  | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事へのトラックバック
